LINE掲示板

LINE掲示板について、福井の友人と今までの成果を交えて意見交換

福井に仲の良い友だちがいるんですけど、そいつも僕と同じようにLINE掲示板を使っているんです。僕が教えてあげたはずなんですけど、知らない間に僕よりも使いこなしていて、色んな女の子と福井やその周辺で出会うことができたということを自慢していた、嫌な奴です(笑)

しかし彼とは年に数回、福井への出張の時に会って話をするようにしています。そんな彼とのLINE掲示板の意見交換は僕にとってもすごい重要なものです。

「それで最近はいい人見つかったの?」「それは結婚相手ってこと?それならいないよ、っていうかまだまだ結婚する気無いしね。」「前から結婚はもっと先って言ってるもんな~。ってことはLINE掲示板では遊び相手だけ?」「そうそう、基本的には遊び相手を見つけるために使ってるよね。」

「で、最近はどんないい子が見つかったとか?」「あ~、福井でもかなりLINE掲示板で掲示板使っている女の子の割合が増えたなっていう印象はあるね。なんせメールを送る女の子の数が増えた(笑)だから、写メとか見ていても、かなりレベル高くなってきたなって思うし、いいかもしんない。」「そうなんだ。福井だけじゃなくて、全国的にも使われるようになってきたなって、僕は思うけどね。」

こうやって友人と情報交換をするんです。福井だけの話じゃなくて、その近隣にも彼は詳しいので、出張に行く時にLINE掲示板をどういう風に使うかなど、参考にさせてもらっています。今ではもう友人の方がたくさんの女の子と出会ってきているので、僕は偉そうなことはヒトコトも言えないんですけれども。

というわけで彼との情報交換会は延々と続いて、居酒屋が閉まるまでの間話をし続けました。ホントこう言う男友達も大事だなって思います。彼の情報があったからこそ、福井でもLINE掲示板の女友達が3人もできたのですから。


■TOPリンク